ここから本文です

損切りするメンタルは一長一短で養われるものではなさそうですね。

難解太郎さん

2019/9/810:59:50

損切りするメンタルは一長一短で養われるものではなさそうですね。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/9/818:39:05

メンタルがどうとかじゃなく
損しても良い金額にして
毎回する事です。

習慣にしてしまいましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Shinさん

2019/9/905:26:22

一定の損切りラインがトータルで利益に転じると確信できるかどうかですね。

2019/9/812:29:55

一朝一夕(;^ω^)