ここから本文です

へザー・ミスティック・ページボーイ・アルシーヴ・ローリーズファームなど、ラフ...

もぐらさん

2008/12/1023:43:26

へザー・ミスティック・ページボーイ・アルシーヴ・ローリーズファームなど、ラフォーレ原宿に入っているようなカジュアルでかわいいブランド服が好きな女性に質問です!
ほかにはどんなブランドが好きですか?

いくつでも、思いつく限り教えてください!
あと、愛読しているファッション雑誌も教えてください★
ちなみに私は、フェリシモという通販のhacoの服が大好きです。
あと、グローバルワークや無印良品やブルーブルーエや・・・。
書ききれませんが、とにかく安くてカジュアルで適度に落ち着きのある服が大好きです。
愛読雑誌はminiです♪

閲覧数:
4,304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2008/12/1101:49:55

私もhaco.の服大好きです♪
学生の頃はminiを読んでいましたし、買物は原宿でした。懐かしいです~。
とうとうCanCanやJJへ行くことがないまま社会人になり、今はwithかMOREを読んでいます。でも買う服はhaco.。他にはas know as de base、one after another NICE CLAUP、ITS’DEMO、MINIMUM等がお手頃価格で好きです。基本的にワールドの服は好きです。
年齢的にはそろそろBOAOやOggiへ…という感じなのですが、着る服は変わりそうにありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2008/12/1118:45:16

イーハイフンワールドギャラリー、ジーナシス、オリーブデオリーブ、フォーメンガールとか思いつきました。
わたしもローリーズファーム、ヘザー、ページボーイなんかは大好きです。
ECショップも便利ですよね。

愛読雑誌はsoup.です。

Yahoo!知恵袋 特別企画