ここから本文です

安部譲二 と 伊集院静 どちらが無頼派でしょうか?

aif********さん

2019/9/812:20:41

安部譲二 と 伊集院静

どちらが無頼派でしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/9/812:51:12

『囚人道路』を発表した頃までの安部譲二は、無頼派だったと言えなくもない。
けれど、伊集院静が無頼派だったことは、いちどもない。
本人が、最後の無頼派を気取ったにしても、人間フォアグラを無頼派とは呼べんでしょう。

「安部譲二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/822:42:06

安倍譲二さんだと思います。