ここから本文です

*「FPSゲーム用途で、’キー配置・キーの割り当て変更’ができるゲーミングキーボー...

sar********さん

2019/9/812:32:18

*「FPSゲーム用途で、’キー配置・キーの割り当て変更’ができるゲーミングキーボードを探しています(日本語配列)」

現在、キー配置・キーの割り当て変更ができるゲーミングキーボードを探しています。武器チェンジなどで基本的に親指と小指を使用したいという意図があります。

具体的には「無変換」「windowsボタン」「Caps」に別のキーを割り当てたいのですが、これらのキーに別のキーを割り当て変更が可能なゲーミングキーボードをご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

またその際、キーボード本体に変更したデータを記録できるものなのか否かも教えていただけますと有難いです。(キーボード本体に記録できるものはオンボードメモリ付きというのでしょうか、、?機械には疎く申し訳ありません。。。)

メーカーは問わないませんが、できれば「10キーレス」ですと有難いです。(10キーレスでなくとも構いません。)

どうぞよろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/9/1500:49:47

ELECOM TK-DUX30BK
https://www.elecom.co.jp/products/TK-DUX30BK.html
右上のプロファイル切替専用ボタン以外は全て、割り当てを自由に変更可能。
設定内容はキーボード本体に保存される(オンボードメモリ搭載)。
テンキーあり。テンキーレス版はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる