ここから本文です

スマホから、格安スマホです乗り換えた方は、乗り換えて どうですか?

st_********さん

2019/9/812:48:13

スマホから、格安スマホです乗り換えた方は、乗り換えて どうですか?

良かったですか?

閲覧数:
391
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwb********さん

2019/9/813:25:24

端末安いし料金も安いので良いですね。

ただ、料金プラン次第です。基本的に、通話が少ない・通信速度に拘らないなら問題ないかと。

質問した人からのコメント

2019/9/13 00:44:26

ありがとうございます。

「格安スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/9/813:43:46

安いし最高です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/812:50:30

ファーウェイP20liteですが、性能は問題ないです。