ここから本文です

ほくろ除去をしようと思うのですが、3個で何万円(1個 何千円)ていうのを見るの...

さん

2019/9/814:03:55

ほくろ除去をしようと思うのですが、3個で何万円(1個 何千円)ていうのを見るのですが、取りたいのは1個だけで、その場合は1個のみでとれるのでしょうか、、?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/9/822:55:32

1個だけ取れますよ。正確に言うとほくろ除去はmm単位で
計算しますので直径mmx単価です。

ほくろを取るなら
ほくろ除去のできる場所
・皮膚科・・・・病気メインなのでやってない病院もある
・形成外科・・皮膚科に比べて施術がうまい場合が多い
・美容外科・・基本的に費用が高い
・自分で取る方法もある

ほくろ除去に必要な費用
皮膚科、形成外科・・・1mm単位で平均5000円程度
(安い所も高い所もある)
(基本的に保険は対象外・・例外もある)
美容外科・・・皮膚科、形成外科の2倍ほど
自分で取る・・・5000円前後(ほくろ40個程度)

私が取った方法は2個は形成外科で炭酸ガスレーザー
17~20個は<ニッキーモールアウトクリーム>で自分で取りました。
(海外の病院、クリニックなどで実際に使われてるアイテムです)

施術方法のデメリット
電気メス切開・・・・
・縫い合わせるため傷跡が目立つ
・縫ったところの皮膚が固くなる
・顔の表情に変化が出ることもある
炭酸ガスレーザー・・・・
・根が深いほくろには向かずほくろの再発が多い
自分で取る・・・・
・自分で自己責任

ほくろ除去全体のデメリット
・ほくろ除去をすると赤みが残ります。
早く回復する人でも3カ月ほどかかる場合が多く
長い人だと年単位回復に必要な場合もあります。

もしほくろ除去されるなら参考になりましたら
幸いに思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ほくろ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/9/1421:07:31

ほくろ除去は通常1個いくらではなく
1mmいくらです。

ほくろは1mm5000円程度で
皮膚科や形成外科で取ってくれます。

他にも美容外科や自分で取る方法などもありますが
書ききれないのでほくろの除去法や値段など
詳しく書いてるサイトを貼っておきます。
https://www.hokuro-setsumei.com/cost-method/

ID非公開さん

2019/9/816:10:26

取れますよ。
1個単位ではなくミリ単位です。

ホクロ、シミが出来やすい体質の方は
遺伝の場合も多いです。

紫外線で増えることが多いですが、
外部刺激やストレス、
生活習慣の乱れが原因になる事もあります。
ストレスを受けて、ホクロ、シミが大量発生することもあります。

ホクロ、シミの予防をしたければ、
日焼け止めをこまめに塗ってください。

ホクロ、シミは自然には消えません。

ホクロ、シミ除去に必要な費用は
皮膚科、形成外科、
1㍉3000円~5000円です。
一個いくらでではなく、ミリ単位です。


海外の皮膚科や専門クリニックで使うような専用のクリーム
4000円くらいのホクロ用の専用クリームを入手して
それで大量にホクロ、シミが取れます。
全身ホクロだらけの人でもクリームでまっさらです。

レーザーか切開かは、ホクロ、シミの大きさや深さとかで医師が決めると思います。
レーザーのデメリットはホクロ再発が多い事です。
切開のデメリットは引っ張りにより皮膚の違和感が残る場合がある事です。

自分に合った方法で取るとよいと思います。

これ以上増えないように予防が大事だと思います。