ここから本文です

日本株より米国株のほうが儲かりますか? 理由は?

jgu********さん

2019/9/814:45:22

日本株より米国株のほうが儲かりますか? 理由は?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2019/9/820:35:50

そうとは言えない、米株で儲かっても、日本円にした時のドル/円相場の関係で、損になることも多いw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/820:53:10

個別銘柄への短期売買投資は、日本株でも、米国株でも、儲かるチャンスは同じですよ。

違うのは、インデックスへの長期投資の場合です。

米国株式インデックスに長期投資すると、まず100%儲かります。

しかし、日本株インデックスに投資しても、まず儲かりません。

下記サイトを読むと一目瞭然です。
https://www.sumire100m.com/entry/2018/11/08

カピバラさん

2019/9/815:47:25

この記事を読んだら分かるかと思います。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4810373

kaw********さん

2019/9/814:46:17

一概に言えません。