ここから本文です

ヒロ斎藤選手のWikipediaの得意技の項目にシャイニングセントーンという技があった...

umi********さん

2019/9/814:57:41

ヒロ斎藤選手のWikipediaの得意技の項目にシャイニングセントーンという技があったのですがどんな技ですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/815:07:18

こんにちは。
私もWikipediaで見た事ありますが、誰かを踏み台にしてセントーンをする技なんでしょうかね。想像が全くつきません。今度のドラディションで是非披露して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/817:54:38

禿げてきたからです(いや、ホントだって)。本家シャイニングだって元々は薄毛の悩みを陽性に転化できないかという武藤一流の発想から生まれた命名ですからね。
ちなみに、普通のセントーンですよ。

ダイビングセントーンでしょう

2019/9/815:01:25

Wikipediaは誰でも編集できるので、イタズラで事実と異なる事を編集する奴もいるので、これもその類いでしょう。