ここから本文です

欅坂46織田奈那(21)の熱愛報道が出ましたが、影山優佳の東大合格で日向坂46...

sum********さん

2019/9/815:12:27

欅坂46織田奈那(21)の熱愛報道が出ましたが、影山優佳の東大合格で日向坂46と立場が逆転しますか?日向坂46東大センターで日向坂46が坂道グループの頂点に来ますか?

閲覧数:
2,197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1305:56:36

まだ、受験すらしてませんし。

仮に合格したら多少のアゲ材料になりますが、
仮面女子の二番煎じですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「織田奈那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2019/9/1211:15:33

影山東大はデマ情報ですね。
安易に拡散しない方が、、、

x8f********さん

2019/9/1207:03:32

変わらないと思う

cos********さん

2019/9/907:17:18

影山1人で坂道グループの頂点に立てる事はあり得ないでしょう。
織田も井口の様に潔くブログで非を認めて活動自粛するべきです。

xta********さん

2019/9/818:22:20

影山優佳って東大に行ったんですか?