ここから本文です

セントウルS 軸 ⑫ミスターメロディから 京成杯オータムハンデ 軸 ①ブロデ...

kur********さん

2019/9/815:23:58

セントウルS
軸 ⑫ミスターメロディから


京成杯オータムハンデ
軸 ①ブロディガルサンから

閲覧数:
3
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/815:27:20

阪神は前が止まらない絶好の馬場状態、セントウルSは3歳馬イベリスが面白いかも?(〃ω〃)

  • 質問者

    kur********さん

    2019/9/815:34:45

    マテラスカイが逃げられれば面白いかも。
    かも、ですが。

質問した人からのコメント

2019/9/8 15:52:58

イベリス、3着と格好は付けましたね。
m(_ _)m

自分はボロボロでしたから、阪神12Rに最後の勝負をかけます。
⑧ヒップホップスワン 複勝
ワイド ⑧ー⑮

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2019/9/815:41:24

クリノガウディー
グルーヴィット
プールヴィル..

toh********さん

2019/9/815:32:48

阪神は⑪アンヴァルから
中山は⑧フローレスマジックから