ここから本文です

彼氏がバイトがおわり「セカオワ」(終わった)とLINEがありました

vay********さん

2019/9/817:22:23

彼氏がバイトがおわり「セカオワ」(終わった)とLINEがありました

何が面白い返しをしたいです
なんと返したらいいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ujmpmp1532さん

2019/9/819:57:58

「ハイスタ」(はい、お疲れ様でした)と返すのはどうですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjn********さん

2019/9/818:56:41

「やっとこさ 幕開けだ
ほら 寄って集って! お手を拝借!
スタートラインに立った今
そう 武装と創と造で登場!!!!!(Mrs.GREEN APPLE)
っていう帰り方してくれたら好きな晩御飯作ってあげるよ。
何が言いたいかって?お疲れ様ってこと。」
という返し方はどうでしょうw

アバター

ID非公開さん

2019/9/818:21:25

彼氏のラインが少しも
面白くないので、面白い返信を
することもできないし
する必要もないです。

抹茶らてさん

2019/9/817:23:41

キャリーぱみゅぱみゅを裏切ったけど私のことは裏切らないよね!?
このヤリチンが!
とかは