ここから本文です

安倍晋三って毎日なに食う?

gua********さん

2019/9/818:02:47

安倍晋三って毎日なに食う?

閲覧数:
43
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2019/9/819:55:49

そこら辺の経済人と同じです。
三食バランスよくかつ、家庭料理も食べます。
朝食べないとか、二日酔いは殆ど無い。
材料は厳選されます。
毒が無いようには、気が配れてる。

食うっていうのは下品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2019/9/911:01:22

とうもろこしが好きらしいです。

ごみ袋さん

2019/9/823:05:10

自分は食べません。
国民に"一杯„喰わせてます。

2019/9/818:37:06

鳥や牛の肝だと思います

・しんぞう・
晋三→心臓(肝)だから

tak********さん

2019/9/818:27:53

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/818:13:50