ここから本文です

ポーカーを漢字で書くとどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/820:40:52

ポーカーを漢字で書くとどうなりますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/9/821:08:07

麻札!(ヽ´ω`)

  • jus********さん

    2019/9/822:07:54

    扑克!(ヽ´ω`)


    ※ 花札、麻雀、骨牌(トランプ)などから、麻札(ポーカー)を思いついたょ。

    ※ 中国語では、扑克牌(トランプ)、扑克(ポーカー)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2019/9/900:37:56

テキサスホールデムなら、「德州扑克」です。