ここから本文です

デレステの今回の4周年アニバーサリーガチャで3人の中で1番の当たりは誰でしょう...

zor********さん

2019/9/820:50:48

デレステの今回の4周年アニバーサリーガチャで3人の中で1番の当たりは誰でしょうか?

理由も教えていただければ幸いです

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqr********さん

2019/9/821:11:06

茜 唯一のPa理想編成のキーカードだから
他の2枚はまあまあ強いが理想編成には入らないor他のカードで代用できる

ところで何故ozu***をブラックリストに入れているのでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/9/8 23:56:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

葡萄さん

2019/9/821:10:30

茜ちゃんじゃないですかね

パッションユニゾンと
タイプは限定されますが
プリンセス以上の効果が出るので。