ここから本文です

リクエストです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2019/9/821:22:17

リクエストです。

1..先日のニュースウオッチ9の桑子真帆アナ、ラベンダーのトップスは素敵でしたか?

2. 可愛いかったっすか?

桑子真帆アナ,ラベンダー,トップス,ニュースウオッチ9,自演,カテゴリーマスター,全カテゴリ

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/9/907:00:06

1.素敵でした。
2.まあまあかわいかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1311:15:31

1.素敵ですね、叩かれても叩かれても自演を続ける姿勢には頭が下がります。
2.100点満点です、全カテゴリでのカテゴリーマスター目指してがんばってほしいです。

2019/9/821:49:01

可愛くはないので、どっちかと言うと素敵です。

het********さん

2019/9/821:23:24

素敵とも可愛いとも思わないです