ここから本文です

静岡県学力調査について質問です。僕は、今回学調が180点しか取れませんでした。で...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:03:40

静岡県学力調査について質問です。僕は、今回学調が180点しか取れませんでした。でも、浜松北高校を志望しています。諦めるべきなのでしょうか。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/908:21:30

今回の学調は例年よりもやや難しかったものの、上位校のボーダーはあまり変わらないイメージです。一般的に言われている学調200点以上は目指しましょう。

志望校を変えるかどうかは2回目の学調結果を見てからでも遅くはありません。ネットは合格まで封印して勉強に集中しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2019/9/907:24:54

内申があっても点数が取れないと合格できません。諦めるのはギリギリでもいいと思いますから、頑張って勉強してください。