ここから本文です

浜崎あゆみが売れたのは結局顔が良かったからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:17:45

浜崎あゆみが売れたのは結局顔が良かったからですか?

仮定のはなしとして
多分顔がよくなかったら
売れてなかったと思うんです。
ということは顔ですか?
でも、顔だけいいひとなら
浜崎あゆみ以外にもいっぱいいますよね?
ということは、顔だけでもないということになります。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtbさん

2019/9/900:30:12

avexから大々的に売り出しされたからでは?
実際に売れていたのか不明だけどね・・・avexは賞までもお金で買う会社なので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/823:19:24

世代じゃない人かな

一番は歌詞のよさ
その次にルックスやファッションセンス