ここから本文です

「あなたの番です」の質問です。

har********さん

2019/9/823:51:39

「あなたの番です」の質問です。

管理人の床島が「管理人さん」と書かれた紙を引いたことになっており、それにより尾野が「石崎洋子」と書かれた紙を引いたことになります。
尾野より後に紙を引いた田宮の指紋が「石崎洋子」と書かれた紙に付いていた理由がわかる方いらっしゃいますか?

最終回を見終わった後に「石崎洋子」と書かれた紙に指紋が付いていた6人が発表されたシーンの存在意味がわからなくなりました。
制作側のミスでしょうか…

閲覧数:
211
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/9/900:38:25

おかしいですよね。
「石崎洋子」引いたの、田宮さんだと思っていました。
田宮さんでないなら、指紋がついていた理由を説明すべきと思いましたが、一切ありませんでしたね。

制作側が引いた順番のことまで考慮していなかった、というのが一番ありそうです。

他に考えられるとすれば、
・缶に入れる時に、中にあった紙に触った。
・缶を回してもらう時に、尾野ちゃんが持っていた紙に触っていた。
・木下さんより先に、共用のゴミ箱に手を突っ込んでいた(笑)

ちょっと納得いきません。

  • 質問者

    har********さん

    2019/9/901:40:30

    私は最終的な考察としては床島が「石崎洋子」を引いたと思っていました。というかそれ以外考えられなかったので。
    細かいところまで作り込まれてて毎週かなり楽しませてもらっていただけに、ちょっと残念ですよね。

  • その他の返信(3件)を表示

「あなたの番です 尾野」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuv********さん

編集あり2019/9/902:29:23

そう、これおかしいんです。
紙を引いた順番とついていた指紋の条件を考えると、田宮が石崎洋子を引いていないと崩壊するんですよ。


これのせいで、昨日まで黒島が嘘を言っていない場合の表まで自分で作って

今日の22時半、ワクワクしながらテレビの前に座って

放送見ながら
よし!状況的に黒島が真っ黒だけど、これは尾野だぞ!

ほら黒島が翔太からゴリゴリ怪しまれてる!

今にひっくり返るぞ!

‥‥ほら、ひっくり返れよ!

‥‥‥‥まだかよ!

いやいや、どーやんが最後まで聞けって言ってるし、最後まで聞いたらひっくり返るんだろ!?






‥‥‥‥‥おい‥‥‥マジかよ‥‥‥‥


ってなりましたよ‥‥。
どれだけの絶望だったことか。


このミスやらかした製作者さん、次に殺られるのはあなたの番かもしれませんよ。

hi_********さん

2019/9/902:13:12

考えられるとしたら投票に使った紙は田宮の持っていたノートかレポート用紙を切って使ったとかですかね。

あと6人の中に石崎洋子自身の指紋が無かったのは、当然あったけどみんな知ってるから言わなかっただけですかねー?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/823:59:06

変ですよね、
もうすみだ署のチョンボでいいか~、という脱力感。

「再度鑑識に出しました所、田宮の指紋はありませんでした」
の謝罪コメント、すみだ署から出して欲しいわ。

sat********さん

2019/9/823:55:13

おそらく、紙を引いたときに触れただけなのではないでしょうか?