ここから本文です

コインランドリーで、選択を入れたままドラム洗浄をかけてしまったのですが、大丈...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:53:23

コインランドリーで、選択を入れたままドラム洗浄をかけてしまったのですが、大丈夫ですか、、?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんあんさん

2019/9/1207:36:52

ドラム洗浄は前の方が利用したさい

次の利用者が気になる場合使う機能です

ですので衣料を入れてドラム洗浄しても
ただの水ですすぐだけです

そのあと普通に洗濯すれば大丈夫ですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1012:33:20

コインランドリーのオーナーをしています。

問題は全然ないです。
前の方の使用後にドラム内に残った綿埃を洗い流したり
空気を入れ替えるために使う機能なので、潔癖気味な人なんかだと
嫌がるかもしれませんが、お金を入れて回り始めたら
数十リットルという大量のお水と洗剤でキレイになるわけですから
そんな汚れは洗濯物の汚れと比べたら大したことないと思います。
更にドラム洗浄機能がついているところから、その機械は洗濯乾燥機と
予想しますが、洗濯乾燥機は大半の人が洗濯と乾燥のセットのコースで
使用されますが、最後の乾燥工程では70℃前後までドラム内の温度が
高温になりますから、雑菌類はその時点で死んでしまっています。
洗濯機はずっと湿っているのでカビや雑菌臭いがしますが
上記の理由から洗濯乾燥機はかなり清潔ですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/9/913:48:08

ただ水が出てちょっと回るだけですから問題ないです、ドラム洗浄は気休めです、

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/9/905:24:49

大丈夫だと思いますよ