ここから本文です

卓球のラバーについてです。 今度テンションラバーから粘着ラバーに移行しようと...

bek********さん

2019/9/900:24:48

卓球のラバーについてです。
今度テンションラバーから粘着ラバーに移行しようと思っているのですが、3つの粘着ラバーで迷っています。キョウヒョウneo3、キョウヒョウpro3ターボオレンジ、タ

ーボブルー。この中だったらどれが移行しやすいでしょうか?また、ターボブルーは使いやすいでしょうか?お答えお願いします

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/909:02:46

ターボオレンジで。
ターボブルはめっちゃ硬い上にかなり重いです。
使いにくいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/9/1000:58:43

きっとあなたのような方の為に生まれた翔龍や輝龍からスタートしましょう。

yonagoshiatuさん

2019/9/917:26:55

ターボオレンジがコントロールしやすい。

ネオ3やターボブルーは、
硬いとか重い割りに飛距離が出ないとか、
回転はかかるけど、相手の強い回転に対して難しいなど、
扱いが難しいね。

2019/9/906:46:23

キョウヒョウneo3ですね。

dar********さん

2019/9/906:39:53

初めて粘着使うなら正直どれ使っても同じ。強いて言うならターボオレンジが万人受けしやすい。と言っても結局狂飈なんで弾まないし狂飈の打ち方とスイングスピードがないと宝の持ち腐れになるんですけどねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

どれも移行しやすくないです。

ターボブルーはトップクラスの選手でも使いにくいと語っていることがほとんどです。

でも、あなたの夢がかなうといいですね。

どれも移行しやすくないです。

ターボブルーはトップクラスの選手でも使いにくいと語っていることがほとんどです。...