ここから本文です

あなたの番です最終回を見たのですが、あの終わりかたは無いと思いました。 犯人...

fji********さん

2019/9/900:29:17

あなたの番です最終回を見たのですが、あの終わりかたは無いと思いました。
犯人は悔しいけど黒島でしたが、ここまでヘイトを集めておいて黒島を殺さないなら物語の途中から別の人を犯人するべ

きだったと思います。
あれでは単に西野さんのアンチを作っただけじゃないですか!
それとも何か?秋元康はこんなに制作費を使って西野さんの経歴に泥を塗りたかったんですか?
あそこまでムカつく悪役演じさせて死ななかったら誰も得しないじゃないですか!
大方さんは殺してなぜ西野さんに死ぬ演技をさせなかった!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwq********さん

2019/9/901:31:00

たぶん最後の赤池幸子を殺めたのは黒島と二階堂だと思う。翔太が黒島を警察に引き渡そうとしたときに二階堂が自分が連れていきますと翔太に言ってきたから任せて自宅に帰る。二階堂は黒島のことか好きで闇落ちし逃がしてしまう。二階堂から依頼されて赤池幸子を監視していた江藤から黒島のことを語っていたのが許せなくなり内山みたいな感じになったのだと思う。ガムテープが一緒だったのが証拠かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 最終回 黒島」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる