ここから本文です

台風15号 推定ではありますが相模湾に入って955hP45m/s ってかなり強くはないので...

oku********さん

2019/9/900:49:40

台風15号 推定ではありますが相模湾に入って955hP45m/s ってかなり強くはないのでしょうか? いつもはもっと弱まって接近しますよね?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/901:02:33

はい。相模湾に入って955/45は今までに無かったかと思います。まぁ寝られれば良いんですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風15号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2019/9/901:05:27

気象庁の観測法がこの台風の勢力を過小評価したため、大荒れになるとしか言われていませんでしたが、危険です。昨年の台風21号と同じレベルです。トラックが倒れる位のレベルです。
この時期は1年で海水温が高く、台風の発達を妨げる荒い気流などもないため、日本にも台風が一番強い状態でくる事がある季節です。

pal********さん

2019/9/900:51:24

本当に気をつけなければいけないのは屋内に居ても影響の出る台風ではありませんか?

伊勢湾台風では冠水するようなアンダーパスの土地でなくとも腰まで水が来ました。風も一晩中家族で玄関の戸を押さえていましたが、仕事場の屋根が飛びました。この台風15号は寝ていれば気がつかずに過ぎて行くでしょう。遊んでいる様にしか見えません。

こんなの普通の台風で、寝ていれば過ぎて行きます。