ここから本文です

あなたの番ですの最終回で、どーやんの、ぞうさんですか?きりんさんですか?の問...

p_m********さん

2019/9/901:31:15

あなたの番ですの最終回で、どーやんの、ぞうさんですか?きりんさんですか?の問いに、翔太が「ゾウだよ」と言って、その後点滴のポールごと黒島ちゃんに投げつけましたが、翔太はどの部分で黒

島ちゃんが犯人だと気付いたのですか?
どーやんがななちゃんを殺したと嘘をついた事で、黒島ちゃんをかばった事に気づいたからでしょうか。

あと最後に車イスを走らせたのは誰だと思いますか?
交換殺人は終わってないということですよね。

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/9/901:36:27

どーやんの点滴持つ手が震えてましたよね。
それを見て、こいつ殺ったこと無いって分かったんじゃないかなと思いました。

質問した人からのコメント

2019/9/9 18:32:04

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikm********さん

2019/9/910:10:56

どーやんが翔太くんを殺せないことに気が付いて
どーやんを動かせるのは黒島ちゃんしかいないと
思ったんじゃないでしょうか・・・

交換殺人自体は終わっていて
黒島ちゃんをあそこまで野放しにした
責任者への罰・・・
みたいな感じかと思いました