ここから本文です

あなたの番です 犯人は黒島ちゃんでしたが 翔太はどのタイミングで黒島ちゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/901:49:14

あなたの番です

犯人は黒島ちゃんでしたが

翔太はどのタイミングで黒島ちゃんが犯人だと確信出来たんですか??

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/9/902:08:41

どーやんがゾウさん側にさっさと点滴を落とせなかった(手が震えちゃってた)からでしょうね。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 08:08:04

ティーバーでもっかい見ました

そこでしたね(˙꒳ ˙ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiu********さん

2019/9/902:05:04

それを私も知りたいのですが、わからないまま終わってしまった。。
それと神谷刑事が翔太に「犯人かわかった」と言って殺されましたが何故犯人がわかったのか知りたかった。翔太に言う直前に神谷刑事は「何なんだこいつは」って電話でだれかと話してましたし。
色んな疑問が残されてこりゃみんな怒るなぁ。