ここから本文です

脈アリ判断して欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/9/902:18:40

脈アリ判断して欲しいです

脈アリと思うところ
・他の男子と話してる時チラチラ見てきたり、話してるところにきて話を聞いてDONMAI☆へっ(。・ω´・。)ドヤッみたいなことをしてくる…
・時間割書く時にちょうど目線がその人の上行くんですけど、下に下げた時によく目が合う…(これは…こっちからの視線を感じるからだとw)
・普通に目が合うw


脈アリじゃないと思うところ
・会話…みたいなのが短い
・目が合ったらすぐそらされる…
・元カノがめっちゃ可愛くて今ではもうフォロワー2万のTikToker…➳ Σ(´□`= )♡

あ。彼はLINEしてないのでLINE系は分かりません…

これで判断出来なかったらじゃんじゃん質問してください…(なんか上から目線みたいになっちゃいました。ごめんなさい。)
よろしくお願いします ((○| ̄|_

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwg********さん

2019/9/902:34:45

いじりがいがあるから見てるだけかもしれん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bye********さん

2019/9/902:27:58

結果、よく目が合う以外に何が?
見てるっちゃ見てるんだろうから、気になる程度には容姿が好みなんだろうなあ位。