ここから本文です

やふー知恵袋でフレンド機能がついたらどう思いますか?必要だと思いますか?フレ...

kee********さん

2019/9/903:40:33

やふー知恵袋でフレンド機能がついたらどう思いますか?必要だと思いますか?フレンド登録したらその人が質問したら通知が来るようになる、ツイッターみたいな感じ

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mcn********さん

2019/9/904:21:18

それはすごく便利ですが、あると困ることもありそうです。

私は気になる利用者さんの投稿を「知恵コレクション」に入れていますが、その投稿が取り消し・削除になったり、その方が匿名にされたらフォローできなくなりますからフレンド機能があれば個人的にはいいな…と思いますが、変な話「悪用」されて特定の人から常に監視されているような事態になることも考えられるので、メリット・デメリットあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/9/903:43:57

どこのだれかわからないから本音が言えるし、悩み事とかを分かち合えると思ってるから、少なくとも僕は使わないかなぁ笑

pw2********さん

2019/9/903:42:39

いやいらんでしょ