ここから本文です

あなたの番です。最後で詰め込んできたなーw

アバター

ID非公開さん

2019/9/907:20:01

あなたの番です。最後で詰め込んできたなーw

①児嶋さんの夫は、浮気じゃなく、あの日本地図の文字を作るために、日本全国回ってたってこと?てか、児嶋さんの奥さんの残りの遺体ってでてきたんでしたっけ?

②黒島ちゃんは、なんであんな人間になったの?生まれつきな感じ?南さんの娘は黒島ちゃんが殺したってこと?その時、黒島ちゃんも若いですよね?

③最後、赤池さんちのおばあちゃん、自殺?と思ったけど、手をガムテープでしばられてたし、あの車椅子を押したのも、別の人ですよね?誰が殺したんだ?まさかあの老人ホーム?でお世話してた若者?

補足それと、
④ホテルで、翔太が黒島を点滴のスタンド?で殴ろうとして、黒島が避けたのに、その後に黒島が血を吐いたのはなぜ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/9/907:32:55

①児島夫は浮気してました。本人も認めてます。
浮気相手もドラマにでてます。
たぶん、亡くなってから しばらくした画像かと
遺体は、冷凍庫にありました
②黒島ちゃんは、生まれつきだと 最新Huluで発表されました。
南さんの娘も 靴を持ってたので間違いないかと
高校生のときに家庭教師にサイコパスだと教えられて
結果、家庭教師もコロされましたね

③コロされたと思っています。たぶん ご指摘の江藤くんだと思います。車椅子は自動稼動できるようだし(電気技術者としての意見では、そんな装置はついてませんが(笑)
彼の性格にも合致します。ただ、ガムテープが 普通あまり買わない種類に見えたので 二階堂さんの可能性も残しましたね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/908:05:50

①浮気でしたっけ?なのに、奥さんが死んだ後、日本全国回ったってこと?
    遺体、冷凍庫にありましたね!

②Huluでとか、テレビでやってましたか?それを見ていないので、続きがあるかどうかがわかりませんでした。先程、youtubeでみれました。
    なぜ家庭教師まで殺されたんでしょ?口封じ?

③江藤は、目立ってないなーって思ってたけど、最後ででてきましたね!あの尾野ちゃんにつけた?GPSもなんだったのか…怪しんでたのか?
    ガムテープは、翔太たちがしばられてたやつと同じ黒っぽいのでしたね?
    おばあちゃん殺したとなると、江藤もいずれは逮捕されますよね。
    二階堂…でも、ピンポーンは誰が?

補足の④の答えわかりますか?

それと、ななをスーツケースにいれて運んだとか、絶対防犯カメラとかにうつりますよね?犯行に及んだ2人も。あと、内山の通話記録で黒島もすぐでてくるだろうし。
    翔太の病院でも、あんな簡単に犯行に及べます?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 赤池おばあちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tikihumuさん

2019/9/909:18:33

①浮気はしていました。扉の向こうで日本地図に文字作る件も描かれていました。
②まだ見ていないですが、扉の向こうで描かれるみたいですね。
③江藤の場合、二階堂の場合両方考えられるように含ませた終わりにしているんだと思います。
④よけて壁にぶつかって口が切れたんだと思います。
黒幕っぽい演出のためだけだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる