ここから本文です

スマホをいじっていると急にこれが出てきました

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:45:30

スマホをいじっていると急にこれが出てきました

これって危ないのでしょうか?
心配です

スマホ,Ad Blockアプリ,マルウェア,ウイルス感染,アプリ開発者,クライアント,中国

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

North_deerさん

2019/9/908:49:58

それはウイルス感染を装った詐欺です。
本当は全然危険ではないので、何もインストールせずにタブを閉じてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/9/914:53:21

中国のネット広告企業が同じく中国のアプリ開発者から請け負ったアプリをインストールさせる為の誘導広告です。
広告ですからAd Blockアプリで出なくなりますが、クライアントのアプリはバックドアやマルウェアが仕込まれた危険なアプリが多いので注意が必要です。