ここから本文です

精神科医の香山リカ氏が6日にツイッターに投稿。北海道・釧路で育った父親が徴用...

jf5********さん

2019/9/910:24:28

精神科医の香山リカ氏が6日にツイッターに投稿。北海道・釧路で育った父親が徴用工が虐待されているところを目撃し、「許すことはできないだろう」と徴用工の胸中に思いをはせていたことをツイートした。

亡き父のことを引き合いに出しても死人に口なしです。

左翼が用いる手法ですね、香山氏は精神科医ですがご自分が診察を受けた方がいいとおもいませんか?。

閲覧数:
171
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/9/910:47:51

単なる職場での苛めなら、ありえる話だけど
香山リカと言う嘘をついた事がある、おかしな人が言っているので
どうも信用できませんね。
多分、病院に行っても直らないでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/9/10 12:51:43

回答ありがとうございます!

「香山リカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2019/9/1011:42:18

受診後、韓国へ移住すればいいと思う

fig********さん

2019/9/912:10:08

自分の知識の無さを露呈したアホ発言ですね。
ウソだと思うなら、「タコ部屋労働」や「蟹工船」でググって見て下さい。戦前の北海道の暗部と言う事で、半島出身者なんて居ない頃から有りましたよ。

evy********さん

2019/9/911:56:17

貴方の過去質と返答を見る限りだと




診察を受けるのは貴方の方が先ですね

shu********さん

2019/9/911:36:02

ミイラ取りがミイラに!

香山さんは一度心療内科への受診をお勧めしますね。

djo********さん

2019/9/911:06:15

何処の戦争でも悲惨な状態が無い事なんて有り得ないでしょう。

アメリカだって捕虜に美味しい物を食べさせて「働かなくて良いから寝てて下さい」なんて有るわけ無いですよ。

東京大空襲や広島・長崎への原爆投下なんて徴用工問題なんて問題にならないくらいの戦争犯罪ですよ。