ここから本文です

北辰テスト第5回の範囲でわからないところがあります。 数学 東書p.89 啓林p.85...

名無しさんさん

2019/9/910:29:45

北辰テスト第5回の範囲でわからないところがあります。
数学
東書p.89
啓林p.85
あと、英語の範囲をそれぞれ教えてください
私立の中学なのでどこまでが範囲なのかいまいちわからないです

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1117:48:30

教科書は市販されています。教科書取次店の書店で申し込めば取り寄せて購入することができます。代引きで購入することもできます。
毎回悩むなら買いましょう。
http://www.saikyou.co.jp/aboutus/order.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/914:52:13

北辰テストは、埼玉県でしか行われないテストになります。全国で行われるテストではありません。

全国の方々が見る掲示板に書いても、ほとんど分かりません。

教科書のページだけ書かれても、写真がなければ誰も答えられません。学年すら書いていませんし。

カテゴリーが中学受験となっていますが、小学生ですか?
内容を見ると、数学という言葉から中学生のように見えるのですが。


分からなければ、直接、会社に聞いた方が確実です。
https://www.hokushin-t.jp/syoukai/kaisya.html