ここから本文です

井筒和幸という映画監督をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/911:56:37

井筒和幸という映画監督をどう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/912:52:55

監督という割にはキャラが強すぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にっくさん

2019/9/919:04:00

実写映画「みゆき」を撮って出来の悪さを原作のせいにした最低監督です
そのクセに他の作品にケチをつける身の程知らずという印象です

qua********さん

2019/9/914:27:51

嫌いじゃないけどゲロッパとパッチギだけの印象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/9/913:06:29

以前撮った「ヒーローショー」という映画を観たのですが、ショー経験者としては到底納得のいくような描写ではなかったですね。
まず業界へのリサーチ等はしていないのがモロばれで、当時「仮面ライダー電王」を機にスーツアクターが脚光を浴びた時期でしたので、それへの便乗に氏特有の「若い奴が喧嘩する」を加えた程度の映画でした。
その程度でしょう。