ここから本文です

これはなんの木ですか

go_********さん

2019/9/911:58:24

これはなんの木ですか

斑入りアオキ,アオキ,斑入り,変種,斑点,木,品種名

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/9/913:12:48

斑入りアオキです。
http://www.tanushimaru.co.jp/green-tank/teiboku/aoki.html
アオキの変種で、葉に斑点が入ります、斑のないアオキと、斑入りアオキがあります。
斑入りアオキは斑の入り方が美しいものには、品種名が付いて流通しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niseproさん

2019/9/913:16:07

斑入りのアオキですね。

koh********さん

2019/9/912:50:02

アオキです。