ここから本文です

【詐欺?】日経225のアドバイザーの話を聞いてきました。 SBI証券を使っているそ...

pap********さん

2019/9/912:53:30

【詐欺?】日経225のアドバイザーの話を聞いてきました。
SBI証券を使っているそうなのですが、
過去に一月で50万儲けたスクショと、
今年8〜9月で25連勝+15万円のスクショを見せてもらいま

した。
しかし、トータルリターンを見せてもらいたいというと、
「見方が分からない」
「見せられない」
と言われました。

諸事情により見せられないならまだ分かるんですが、見方が分からないなんてことはあり得るものでしょうか?

SBI証券で取引している方からアドバイス頂きたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/922:49:39

日経225のアドバイザーって職業があるんですかね?
マルチ商法で勧誘する詐欺ではありませんか?

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/11/20obr900.htm
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamuratomohiko/20190513-00125701/
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20190725_1.html



ちょっとでもおかしいと思ったら消費生活センターで相談した方がいいと思います。

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201807/1.html

  • 質問者

    pap********さん

    2019/9/1015:21:30

    消費者センターに相談してみたんですが、やめたほうがいいよーって言われるだけで、実際に被害届があったとか有益な情報は得られませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/9/916:30:36

50万円くらいは1日でも可能なのでそれは意味がない話です。連勝については勝率100%も可能です。損切りしなければいいのですから、わかりますか?僕はFXで100連勝しましたそれです。相場は損切りしなければ戻ってくる理解しましょう。