ここから本文です

この植物の名前を教えて頂けませんか。室内で育てています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/913:46:03

この植物の名前を教えて頂けませんか。室内で育てています。

補足子株が大きくなったので昨日植え替えしました。芋のようなものが全然できていなかったのと、強い直射日光でガンガン元気になっているところが、クワズイモではないのではないかと思いました。
うちのは元気なかったところ、夏の強い日差しをガンガン当てたら一気に元気になって子株も増えました。
引き続きよろしくお願い致します。

クワズイモ,ウェンドインベ,オキシロルジウム,ウンドゥラーツム,ピッチュリー,フィロデンドロン,オオバノキ

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/9/913:52:06

クワズイモかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1011:36:53

    回答ありがとうございます。すみません補足を書かせて頂きました。よろしくお願い致します。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/9/1408:58:56

セロームとは違いますか?葉のくねり具合いが似てると思います、太陽を求めてグングン伸びるとなってます

種類が多いのでご自分で見てもらえますか?すみません

(全て最初にフィロデンドロンが付きます)
ウェンドインベ
ウンドゥラーツム
ギガンテウム
オキシロルジウム
ピッチュリー・クッカバラ

フィロデンドロンが付かない
ハネカズラ
インベ
ホテイカズラ

URLの貼り方わからないのですみません

セロームとは違いますか?葉のくねり具合いが似てると思います、太陽を求めてグングン伸びるとなってます...

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/9/914:07:37

azu********さん

2019/9/913:50:11

オオバノキ