ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

すみません。

bds********さん

2019/9/1614:00:03

すみません。

さっき投稿した際、写真を添付し忘れてました。
一枚しか添付出来ないようなので、連続で投稿します。
合計4枚です。

個人信用情報機関としてCICには加盟せず、JICCにだけ加盟している中小の消費者金融に30万円の借入を申し込もうと思っています。
銀行協会にもCICにも事故情報は登録されていません。
ただ、CICにはアメックスゴールドの延滞記録が残っています。
JICCの私の開示結果と直近の源泉は写真の通りです。

開示して気づいたのですが、照会記録に『アコム/途上管理照会』と出ていますが、私の記憶では街角の自動機械申込機で申し込んだ際に却下されたはずで、後ほど、アコムに問い合わせます。
私の勘違いで承認されていたならラッキーです。
ただ、JICCに聞いたところ、他社が開示した場合、イオンカードの分が『契約照会1件』と出るだけなので、差し当たり、問題はありません。

さて、本題ですが、これらの書類を見ていただいて、30万円の融資承認はおりそうですか? 候補に挙げているのは、『トライフィナンシャルサービス』『スペース』『AZ株式会社』『プラン』『いつも』『フタバ』『しんわ』です。わざと中小の消費者金融に狙いを定めています。この中でオススメがあれば、併せて教えてください。

JICC,アコム,イオンカード,CIC,消費者金融

閲覧数:
58
回答数:
0
お礼:
50枚

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる