ここから本文です

高校生です。妊娠したかもしれません。 初めまして。高校3年生の女子です。 私...

アバター

ID非公開さん

2019/9/914:05:35

高校生です。妊娠したかもしれません。

初めまして。高校3年生の女子です。
私は元々生理不順で無排卵月経なども
何回かありました。(生理が10日以上続くなど)
生理周期も画像の通りバラ

バラで、
これ以前も15,16,32,33,35という
生理周期でした。
また排卵後になると白いペタペタ?した
(排卵後?の)おりものが出ますが
今回は出てなかった気がします。

ルナルナの生理予定日から11日経ちましたが
生理前に当たる時には胸が張っていて(生理前はいつも張ります)昨日まで胸が張っていて痛かったです。

生理が遅れる可能性があるとしたら
妊娠か、夏休みに朝昼じゃがりこのみなどお菓子のみで朝昼兼用してしまうことが多々あって体重も3キロ(標準体重から15キロマイナスです)痩せたので偏った食生活や痩せすぎ(?)も当てはまるような気がしました。

またたくさん妊娠前兆候など調べましたが
眠い、微熱、体が火照る、頭痛、鼻づまり、風邪っぽい、胸を押すと痛い、生理がこない、匂いに敏感、あといつもは1日に3回くらいしかトイレに行かなかったのに最近は8回くらい行く、など当てはまるものがたくさんあってとても不安です。

彼氏と仲良しは8/20,8/24に1回ずつしました。8/20の際ゴムをつけてから小さくなりかけ、また大きくなった時にいれました。
ですが、終わった後はすぐ抜いて
液漏れを確かめましたが漏れていませんでした。24日も同様もれていませんでした。

ですが不安で不安で仕方ありません。
自分が悪いのは十分わかっております。
前も同じように心配して着床出血のようなものが起こったりして、妊娠検査薬を買ってみたところ陰性で安心したのか55日後に生理がきました。

妊娠したとしたら何が原因なのでしょうか?心配しすぎて生理が遅れたり妊娠のような症状が出ることってあるのでしょうか?

これで妊娠していなかったらこんな不安な思いはもう2度としたくないので大学卒業まで行為はしないようにしたいと思います。真剣な回答おねがいします( ; ; )

生理,15 16 32 33 35,生理周期,ルナルナ,朝昼じゃがりこ,経口避妊薬,栄養失調

閲覧数:
1,228
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2019/9/914:18:46

わたしは最高14日遅れて生理来ますよ。

でもね、そんなに不安になるならピルかなんか飲むか行為をしないかだと思いますよ。

私は今、子供を育てていますが
安易に作る命ではありません。一つ一つの命が重く、大切で、愛おしい。

妊娠してるかどうか不安で困るなら、貴女達の軽い気持ちで犠牲者を作らないように気をつけて下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/914:21:02

    私も最高50日とか40〜50日間隔の生理もいままでありました。だからそうだといいなと思ってるんですが、、

    優しいお言葉ありがとうございます。もう大学卒業するまでは行為をしないように決めました( ; ; )回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1003:06:34

何回目の行為でしたか?

2019/9/915:50:01

肥満でもそうですが、痩せすぎもやっぱり生理不順の原因ですね。
もし今回妊娠でなかったら、、経口避妊薬を飲んだ方が良いと思いますよ。
何だかんだ言ってもまだ責任が取れない内は妊娠しないのがべすとなので。。。

2019/9/914:19:28

摂食障害で栄養不足、やせすぎで生理が止まることはあります。身体が生殖よりも生命維持を選択するからです。

生理予定日1週間経っても来なかったら、妊娠検査薬でチェックして陽性だったら産婦人科でしょう。

そもそもホルモン分泌が滅茶苦茶だから生理不順にもなるし、栄養失調で生理が止まれば、身体は更年期障害状態です。

生理不順なら基礎体温をつけないといつ排卵が来るかもわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/9/914:19:22

今回検査薬で確認されていませんか?

遅れている状況で陰性なら排卵の遅れがあり生理不順になってます。高校生なら夏休みの不摂生な生活で生理を乱す原因になりますね。

8/20と24の性交だと3週間後の9/10と14に陰性を確認したら生理が来ていなくても否定されますので検査をお勧めします。

mog********さん

2019/9/914:06:45

妊娠したとしたら何が原因なのでしょうか?
セックス

心配しすぎて生理が遅れたり妊娠のような症状が出ることってあるのでしょうか?
多少はある