ここから本文です

UR団地の子育て割 とかそういう名前の制度って親の名義で住んだシングルマザーに...

jmm********さん

2019/9/914:43:26

UR団地の子育て割
とかそういう名前の制度って親の名義で住んだシングルマザーには適応されないのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくら事務所ホームインスペクター

専門家

2019/9/1016:30:18

子育て割の説明を読むと「子」には孫も含まれるとあるので契約名義人の親御さんと同居するならありだと思います。当該URLを貼り付けておきますのでご参考ください。
https://www.ur-net.go.jp/chintai/sp/whats/system/kosodate/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

さくら事務所ホームインスペクター

吉永 健一

ホームインスペクター

団地とマンションの不動産、リノベ、管理に取り組むさくら事務所住宅診断士

団地とマンションの不動産、リノベーション、管理、大規模修繕に取り組む 建築家、さくら事務所住宅診断士 一級建築士事務所吉永建築デザインスタジオ、団地専門不動産サイト「団地不動産」主宰。 団地の不動産仲介、リノベーションの設計工事監理を行う。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/914:51:46

そうだよねぇ・・・


其れは常識だろうなぁ・