ここから本文です

windowsOSのコマンドプロンプトで、 ping xxx.xxx.xxx.xxx -t (xxx…はIP) ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/914:48:44

windowsOSのコマンドプロンプトで、

ping xxx.xxx.xxx.xxx -t (xxx…はIP)

の『-t』はどういう意味ですか?
ずっとpingを飛ばし続けている感じです。

また、これを止めるには何と打

てば良いのでしょうか??

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blk********さん

2019/9/916:33:11

Windowsのpingコマンドは、コマンドオプション指定しないと4回実行して終了します。
連続実行したい場合に -t オプションを付けて実行します。

逆にLinuxのpingコマンドでは、コマンドオプション指定(-c 回数)を付けないと連続実行します。

どちらも停止する場合は、Ctrlキーを押しながらCキーを押して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/9/914:55:11

PS C:\Users\owner> ping

使用法: ping [-t] [-a] [-n 要求数] [-l サイズ] [-f] [-i TTL] [-v TOS]
[-r ホップ数] [-s ホップ数] [[-j ホスト一覧] | [-k ホスト一覧]]
[-w タイムアウト] [-R] [-S ソースアドレス] [-c コンパートメント]
[-p] [-4] [-6] ターゲット名

オプション:
-t 中断されるまで、指定されたホストを Ping します。
統計を表示して続行するには、Ctrl+Break を押してください。
停止するには、Ctrl+C を押してください。
-a アドレスをホスト名に解決します。
-n 要求数 送信するエコー要求の数です。
-l サイズ 送信バッファーのサイズです。
-f パケット内の Don't Fragment フラグを設定します (IPv4 のみ)。
-i TTL Time To Live です。
(以下略)

知恵袋を使わずとも, コマンドプロンプトで「ping」と入力すれば, 最低限使い方はわかるはずです