ここから本文です

目に洗剤などを入れる以外で失明する方法はありますか?

范无咎さん

2019/9/915:55:35

目に洗剤などを入れる以外で失明する方法はありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/9/915:58:25

ウナギの血液を目に入れると一時的に視力を失うそうです
メチルアルコ-ルを大量に飲むと失明するとも聞いた事があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鬼翁さん

2019/9/1410:20:36

生後間もなくで目を開けた赤ちゃんの眼を覆って置けば失明させられます。
数分、太陽を凝視させれば失明できます。
強いアルカリ又は酸の液でも失明可能です。
でも、止めて下さい。
ここは日本です。

弁天様が夢枕に立って衣を全て脱いた。
その神々しい裸体で眼を潰した者もいたとか。
そんな神聖な国での禍々しい話題は嫌です。