ここから本文です

モヤさまの新人の田中瞳アナは目標は大江麻理子さんみたいで将来は報道キャスター...

あのねあのねあのねさん

2019/9/917:00:02

モヤさまの新人の田中瞳アナは目標は大江麻理子さんみたいで将来は報道キャスターになるのだと感じましたが新人1年目のハワイで鼻血を出したり三村さんに言い返せるのは凄いと思います。

田中アナを見ていて三村さんが言い返せないのは大江さんと大橋アナみたいな感じだからですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きしめんさん

2019/9/1316:44:29

モヤさまは面白いですよ。

質問した人からのコメント

2019/9/14 20:20:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1222:00:06

まるで親子が散歩しているように見える。

さま~ずはもう古い。