ここから本文です

NHKの「おはよう日本」のキャスター、和久田麻由子アナウンサーですが、最近番組に...

zln********さん

2019/9/918:22:38

NHKの「おはよう日本」のキャスター、和久田麻由子アナウンサーですが、最近番組に出ていないのどうしてですか?

閲覧数:
2,511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

8xs******さん

2019/9/919:06:39

夏休み中です。今週は保里小百合アナウンサーが代わりに出てますね。16日(月)は石橋亜紗アナウンサーです。予定では17日(火)から出る筈です。乞うご期待!

質問した人からのコメント

2019/9/9 19:35:40

後一週間休まれるのですね。
回答ありがとうございました。

「和久田麻由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/918:46:59

今年の3月に結婚されたのですが、長期の休暇が仕事上なかなか取りにくくこの盆休みを機に長期の休みをとられたようです。

Yahoo!知恵袋 特別企画