ここから本文です

新型RAV4 新型フォレスター 買うならどっち? 理由も添えてお答え下さい。

ber********さん

2019/9/919:04:48

新型RAV4
新型フォレスター
買うならどっち?
理由も添えてお答え下さい。

閲覧数:
478
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfr********さん

2019/9/1004:55:33

RAV4で良いのでは?
どちらもそんなに変わらんし。
飽きたら下取り高そうなトヨタで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/9/1400:38:58

性能を求めるなら、フォレスター

wgk********さん

2019/9/1400:30:19

デザインでrav4。
あと、貴方は女性ですか?男性ですか?
独身男性なら断然rav4を勧めます。
女子ウケが良いですね。もっと良いのは、ハリアーでしょうけど。私も貴方と同じでその2台で悩みましたが、彼女にフォレスターはおじさんぽいから止めてと言われました。反対にrav4は、女性も買うぐらいですから。

ra1********さん

2019/9/1223:35:31

フォレスターだね。

pup********さん

2019/9/1123:38:12

XTない、ターボが無い現行フォレスターでは魅力ありません。
ラヴ4に軍配ですよ。
足回りだって今回のラブ4、かなり良いはずです

そのうち3列シート仕様がでると噂がありますし
ラヴ4の圧勝です

2019/9/1022:20:32

フォレスター。
住まいが豪雪地帯なので。
悪路走破性ではフォレスターが圧倒します。
SUV国産車では最強ですよ、フォレスター。

でも街乗りメインならRAV4も要検討。