ここから本文です

この子の名前教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/919:23:09

この子の名前教えてください!

Red Velvet,ウェンディ,power up,名前,子

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2019/9/919:29:28

RedVelvetのウェンディです!
去年の夏にリリースしたPower upの写真になります!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 19:32:02

初めて見た時にかわいいと思って名前が気になったので質問させていただきました!ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soo********さん

2019/9/919:23:41

Red Velvetのウェンディさんです!