ここから本文です

大阪市立大学経済学部にジャニーズJr.の福本大晴くんがいるってまじですか!? 今...

jjm********さん

2019/9/921:24:13

大阪市立大学経済学部にジャニーズJr.の福本大晴くんがいるってまじですか!?
今私関西ジャニーズJr.のファンの高校三年受験生で大学なったら大阪住んでおっかけしたいと思ってるんで大阪大学

経済学部志望なんですけど、それ聞いたらちょっとレベル落ちますけど大阪市立大もいいな、ってゆうかそっちにものすごく行きたいなという気になってきました。
今志願先変更するのは危険ですかね?まあ、阪大が安全圏というわけでもないんですが笑笑
まあ、目的は大阪の大学に行くことなので、大阪市立大にしても私は悔いはないと思います。

閲覧数:
830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misachiaさん

編集あり2019/9/922:54:15

入っても早々ライブ以外の追っかけなんて難しいです。それだったら、阪大行って良いとこ就職してたくさんお給料もらった方が、たくさん大晴くんに貢げますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/9/1517:07:57

市大もいい大学ですが阪大に比べると落ちますね

まあ頑張ってください

りんさん

2019/9/1404:47:29

↓福本大晴なにわじゃないですよwww
ガチネタらしいですけどねー
私も自担が大学生なら同じ大学に進んでました、、
悔いない方を選べばいいと思いますよ!将来を決めるのは質問主ですし…
でも今から志願先変更って難しくないですかね??先生も困る気がします
大学行ったからプラベの追っかけするとは限らないですしただ自担と同じ時期に同じ大学(キャンパス)にいた事実が欲しいだけですよね

とりあえず頑張ってくださーい!

2019/9/1006:11:42

まあ頑張れや。
なにわ男子に夢中になってるようじゃ、無理だと思うけどねえ。
知恵袋ではオカマかホモかと言う評判らしいねえ。

yum********さん

編集あり2019/9/1002:32:46

私なら少しでもいい大学出ていい所で働いてお金稼いでコンサートや舞台・グッズを買って応援します。

同じ大学行ったところでなんなのって思います。そこでおっかけでもするんですか?
ただの迷惑な人ですからねおっかけって
禁止だし。
「私マナー守らないファンです」って自分でアピールするような馬鹿な真似はしたくない。
顔覚えてもらえたとしてもそれは「マナー守らない迷惑なファン・厄介者」として覚えられる訳ですから。



そもそもそんな理由で学校選んだら中退するのがオチですね。