ここから本文です

新日本プロレス 妄想で対戦カード考えてみました 感想お願いします 1 永田裕...

njp********さん

2019/9/921:46:53

新日本プロレス
妄想で対戦カード考えてみました
感想お願いします

1
永田裕志
天山広吉
成田 蓮
辻 陽太
vs
小島 聡
中西 学
海野翔太
上村優也

2
川人拓来凱旋帰国試


カワトサン
SHO
YOH
vs
金丸義信
エルデスペラード
DOUKI

3
IWGPJr.タッグ選手権
王者
エルファンタズモ
石森太二
vs
田口隆祐
ドラゴンリー

4
IWGPタッグ選手権ガントレットマッチ
王者
GOD
vs
真壁刀義
矢野 通
vs
石井智宏
後藤洋央紀
vs
ランスアーチャー
ザックセイバーJr

5
SANADA
EVIL
鷹木信悟
vs
ジェイホワイト
バッドラックファレ
KENTA

6
ブリティッシュヘビー級選手権
王者
棚橋弘至
vs
鈴木みのる

7
IWGPJr.ヘビー級選手権
王者
ウィルオスプレイ
vs
高橋ヒロム

8
IWGPインターコンチネンタル選手権
王者
内藤哲也
vs
タイチ

9
IWGPヘビー級選手権
王者
オカダカズチカ
vs
飯伏幸太

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/9/923:23:17

① ◯天山(アナコンダバイス)上村

② ◯カワトサン(D・フットスタンプ→片エビ固め)DOUKI

③ ◯エルファンタズモ (CR II→体固め)田口隆祐

④ ◯GOD(Sパワーボム)後藤洋央紀

⑤ ◯EVIL(EVIL→片エビ固め)バッドラックファレ

⑥ ◯鈴木みのる(G式パイルドライバー→体固め)棚橋弘至

⑦ ◯ウィルオスプレイ(ストームブレーカー→片エビ固め)高橋ヒロム
※ リマッチでヒロム◯

⑧ ◯内藤哲也(デスティーノ→片エビ固め)タイチ

⑨ ◯オカダカズチカ(レインメーカー→片エビ固め)飯伏幸太
※ オカダVS内藤

すみません、ありきたりな結末予想をしてしまいました。
⑥〜⑨は、全くの逆も妄想してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/9/1016:24:11

確かに妄想で対戦カードを考えるのは楽しいですね。
でも、それには その時の背景、時期と会場の規模が重要です。

そのカードがドームなら大コケ、後楽園ホールなら満員、地方なら札止め。

ton********さん

2019/9/1006:05:20

素晴らしいカード編成です。学園祭で開催すれば観客が15人ぐらい集まりそうです。

RIKIYAさん

編集あり2019/9/923:25:34

んーどの大会のカードなのかわからないし、これがドームというなら酷すぎです。

失礼ですがあまりマッチメイクのセンスがないのかも…とうよりも今の新日本プロレスをみていないのでは?

石井はYOSHI-HASHIとタッグ挑戦するので、急に後藤とタッグを組み直して挑戦とかはすぐにはありませんし、ランスアーチャーとザックでタッグ選手権に挑戦って現実味がないです。(まだ鈴木、ザックの方が可能性はある)もしこれがドームのカードというのであればNEVERがないのもありえませんし…ついでに言えばヒロム選手が復帰戦が行われるとしてもいきなりタイトル戦はまずないです。怪我していて復帰戦をタイトル戦なんかにしてしまったら、それまで怪我せずに試合に出てきた選手やファンから批判されるだけです。

それから今年は二連戦なので1日にこんなにタイトル戦をいれたら1.5を見たいと思っている人から苦情がきますよ。

反対意見ばかりで申し訳ないですが、ほぼ実現しないカードだと思います。

mek********さん

2019/9/922:50:14

ドームか?セミがひどいな