ここから本文です

佐山サトルが格闘技大戦争で、キックの試合でマーク・コステロに負けた時の当時の...

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:56:21

佐山サトルが格闘技大戦争で、キックの試合でマーク・コステロに負けた時の当時の新日のファンは、どういう反応だったのでしょうか?その時点で、佐山は、殆んど無名の若い選手という感じだったのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1021:53:03

全く話題にもならなかったですよ。
たしか佐山のデビュー戦ですよね、体重も落としての。
名前すら知らなかったし。

東スポも小さく扱っただけかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/9/1218:37:40

まぁ、身体が小さいから、本来のプロレスではなく、そんな方面で使われてた訳ですから、ほとんどのプロレスファンは全くのスルーだったと思います。