ここから本文です

武蔵小杉と幕張新都心ではどっちが都会ですか?

vnf********さん

2019/9/1000:16:03

武蔵小杉と幕張新都心ではどっちが都会ですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2019/9/1000:16:39

武蔵小杉ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/9/1419:30:59

武蔵小杉は住宅街の域から脱してません。

2019/9/1008:14:47

明らかに幕張新都心です。
タワマンだけでなく、幕張メッセやZOZOマリンスタジアムもあるし、イオン本社もあります。
武蔵小杉は地元の人しか用が無い様な場所です。

ton********さん

2019/9/1001:51:49

幕張新都心ですね。業務地区としても商業地区としても幕張の方が格上です。