ここから本文です

N国党 立花代表やばいすかね どうみても裏切り議員が悪いですよね?

jfp********さん

2019/9/1000:33:33

N国党 立花代表やばいすかね どうみても裏切り議員が悪いですよね?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/9/1000:58:21

ユーチューバーののりで国会議員は無理があったのかなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

N_Blackさん

2019/9/1009:11:08

はいはい、必死な信者乙。
犯罪やっていい訳ねーだろ。