ここから本文です

皆さんはお酒何が好きですか?! 年齢性別も教えて頂けると嬉しいです( ¨ ) ち...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1001:43:57

皆さんはお酒何が好きですか?!
年齢性別も教えて頂けると嬉しいです( ¨ )

ちなみに私は20の女でウイスキーが好きですが胃が弱いので水割りで飲みます。

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1002:26:25

モルトウイスキーやブレンデッドウイスキーが好きです。
熟成12年以下はハイボール又はお湯割り、15年以上はストレート又はチョイ水(度数30強の水割り)です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1014:16:19

    モルトウイスキーいいですね( ¨ )
    ですが普段はコスパ重視の角瓶ですね!笑
    あのお値段であのお味なら私は満足です(TT)♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/9/1010:56:51

熟成タイプの ワイン
70歳 ♂

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1009:52:56

ビール、サイダー、ウィスキー、カクテル、酎ハイが好きです。
45歳男性。

ユズハさん

2019/9/1002:15:24

お酒弱いけど、ほろ酔い〜
20代男性。