ここから本文です

今週、ディズニーシーにいく予定です。

kod********さん

2019/9/1002:10:22

今週、ディズニーシーにいく予定です。

2歳の子供がいるのでベビーカーをレンタルする予定なのですが、開園前から貸出はしているのでしょうか?
もし、しているのであれば、場所はどちらになりますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1621:56:39

シーだとサウスゲートの奥になります。
開園1時間前がオープンのめどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1005:56:23

ベビーカーセンターがあるのは、サウスゲート側ですが、ノースゲート側でも、ベビーカーを持ち出して、受付を行なっています。

大体、午前7時頃から、受付を開始します。現地に到着したら、お近くのキャストさんにおたずねください。